Home > プライベート > 夢のガジェット

夢のガジェット

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

台所の蛍光灯を買い替えたいというので、家族みんなでミドリ電化へ行った。
電気屋さんが好きな僕としては、当然、色々と見て回る。そして、またしてもiPod touchに惹かれてしまった。9ヶ月前にはグッと思いとどまって購入をガマンしたのだが、やっぱり僕の目には夢のガジェットと映るのだ。

帰って色々調べたが、WiMAXに加入するとしたら月々3680円かかる。今の携帯ではなるべくネット接続をしないようにしているけど、月によっては上限の4200円、平均すると月3000円はかかっている。
携帯をなるべく使わないようにして、さらには家の光インターネットもWiMAXに置き換えたら、通信費はそれほど違わないのでは、という気になってきた。普段、家でインターネットをする機会が減ったので、それでも十分かな、と。

ところが、嫁さんが「私もノートパソコンかタブレットが欲しい」と言う。
なるほど。タブレットも魅力的だ。
しかし、そうなると無線ルーターが2台要ることになり、あるプロバイダに問い合わせてみたら契約も2台分する必要がある、という。つまり、3680円X2=7360円。

うーん、悩ましい。けど、欲しい。

ちなみに、買った蛍光灯は型番がまるで違っていて合わないので、明日、返品に行くことになった。事前に型番くらい調べとけっちゅーねん。てか、明日またミドリ電化に行く用事ができたと思えばラッキーか(^-^;)。

Home > プライベート > 夢のガジェット

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2011 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top