Home > 会社のこと > 出張後の打ち上げ

出張後の打ち上げ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

アンディと藤林君と三人で山口へ出張。

朝6時20分に家を出て、途中の駅でアンディを拾って新大阪へ。7時半頃新大阪発の新幹線だったのだ。

予定より20分早い、10時40分に出張先のメーカーに到着し、早速仕事開始。

工程の視察や技術案件の打ち合わせすべて終わったときには夕方の4時半になっていた。

帰りの新幹線まで30分ちょっと時間があったので3人で軽く特大の生ビールとつまみで乾杯し、さらに新大阪に着いた8時から1時間ほど軽い夕食って事でビール2杯と串焼き。

アンディの長かった日本滞在(途中、マレーシアにも行ったけど)も、今日で最後。明日イギリスへ帰国。
なので、ちょっとした打ち上げみたいな意味合いもあったのだ。

いやいや、お疲れ様でした。

Home > 会社のこと > 出張後の打ち上げ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2011 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top