Home > プライベート > 本を落としたのにも気付かなかった

本を落としたのにも気付かなかった

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

重要顧客による監査が終了。結果は上々。とにかくまあ、精神的にも肉体的にも疲れた一週間であった。

アンディと居酒屋で打ち上げ。けっこう呑んだ。

帰りのバスで本を読みながらいつの間にか眠ってしまっていて、バス停を1ヶ、寝過ごしてしまった。
慌てて次のバス停で降りようとしたら、足元に本を落としているの気づき、輪をかけて慌てつつ本を拾ってバスを降りた。

やっぱり、疲れてるな、俺。

とにかくまあ、かなり色々悩んだり迷ったりした(知ってる人が来るかなーというのもあるけれど、ここ最近の体調不良もあって)のだけれど、明日は同窓会に行こうと考えているのだ。

Home > プライベート > 本を落としたのにも気付かなかった

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2011 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top