Home > 家のこと > 計画倒れの遺伝

計画倒れの遺伝

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昼から嫁さんが美容院に行くために出掛けた。
その後、2号ちんは昼寝開始。

そうなると、娘ちんの相手をしてあげないといけないのだけれど、いまだ体調が戻らない僕は横になって本を読んでいた。

娘ちんはテーブルで何やらせっせと書き物をしている。
見てみると、新体操の競技内容の分析だった(^-^)。
例えば、何とかターンについての注意点を書きあげて表にしているのだ。

本気で全日本大会に出場するなら、そういうことをしてみたらとアドバイスしたのは僕だけど、僕の学生の頃と同じで、計画表は熱心に作成するのだが、それが終われば表の完成に安心して終わってしまうパターンなんやろなあ(^-^;)。

Home > 家のこと > 計画倒れの遺伝

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2011 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top