Home > Archives > 2011-11-07

2011-11-07

休養宣言

昨日は矢鱈としんどかったのだが、娘ちんを連れて福岡遠征に行った疲れだと思っていたのだ。

しかーし。

今日になっても疲れは取れず、昼に体温を測ってみると37度1分。
うーむ、発熱していたのか。疲れか風邪かよう分からんが。

とにかく頭がぼーっとしていて、それでも仕事は容赦なく僕を攻め立て、部下の藤林君には「この調子だと明日休むと思う」と休養宣言し、抱えているいくつかの案件の引き継ぎをし、ぐったりして帰宅したのであった。

ホンマやったら早退したいくらいだったのだけど、結局残業約1時間(管理職なので残業代なんてつきませんが)。

ふうううう。

Home > Archives > 2011-11-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2011 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top