Home > Archives > 2011-10-02

2011-10-02

ソテーとスープ

今日はまったりと休養の日だったので家でゴロゴロ。昼は北山森林植物園に行ってお昼食べたけど。

なので、3週間ぶりに晩飯を作ることにした。何かね、本当にちょっとずつ料理が楽しくなってきましたよ、わたしゃー。

先週、図書館で料理の本を借りたので、その本のレシピを採用。

『牛肉のスペイン風ソテー』と『目玉焼き入り野菜スープ』。
ソテーの方はどこがスペイン風やねん!って感じですが。それに、ソテーって何なのか知りません(^-^;)。

美味しかったけど、僕が作ると味が濃い。次回からは気をつけなければ。

今日の料理

Home > Archives > 2011-10-02

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2011 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top