Home > 家のこと > 運動会で脱臼

運動会で脱臼

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

娘ちんの小学校の運動会。心配していた天気も何とかもってくれて無事開催♪

嫁さんが、お弁当の用意が間に合わないので少し遅れて行くということで、僕は2号ちんと二人で家を出た。

開始10分前に学校に着きシートを広げて場所を確保。

が。

2号ちんがシートの上ですってんころりん。そして、これしきのことで泣き始めた。何だか様子がおかしい。

げ、また腕が抜けたのか!?
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

嫁さんに電話をするとまだ家を出る前だったので車で来てもらい、2号ちんは病院へ直行。
その後、到着したじじばばに事情を説明するとビックリ心配していた。

娘ちんの出番がすぐにやってきて、2号ちんのことが気になりつつも僕は娘ちんのダンスを撮影。

10時半頃、嫁さんと2号ちんが戻ってきた。肘を脱臼していたらしい。やっぱりクセになるんだなあ。

さて、最近の小学校の運動会では徒競走がなくて、リレーに全員参加。小学2年生は直線の短い距離を往復してバトンタッチなので、我が子が早いのかどうかもよく分からず、盛り上がらない。

一緒に弁当を食べて、午後からは玉入れを見て、娘ちんの赤組が辛勝。

昨年のリベンジを果たしましたとさ。

Home > 家のこと > 運動会で脱臼

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2011 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top