Home > 家のこと > タイムカプセル的電話

タイムカプセル的電話

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

5時半か、遅くとも6時までには退社したい僕なのに、今週はバタバタしていて昨日は8時、今日も7時に退社。
帰り途、嫁さんに電話をするも出てくれないのでメールを送った。

家に着くと、すでに2号ちんと風呂に入っていた嫁さんが「何でメールも電話もしてくれへんのよう!」と言うので「どっちもしたっちゅーねん!」と切り返すと「どっちも届いてないわ!」とのこと。

嫁さんが風呂から上がり、しばらくして嫁さんの携帯が鳴った。「ホラ、今頃になってどっちも届いてるわ」。

どっちも?・・・んなアホな。

メールが遅れて届くことはあるが、僕がかけた電話のコールが今頃鳴るとは考えられない。もしその電話に出たら過去の僕と話するってことか(^-^;?

Home > 家のこと > タイムカプセル的電話

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2011 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top