Home > Archives > 2011-09-18

2011-09-18

二日酔いライブ

目が覚めて時計を見ると10時!!

ビックリした。そう言えば、目覚まし時計の音を無視して寝続けた記憶がかすかにあるが、携帯を見ると、別のネカフェに泊まったドラムの杯を乾かす君から着信があった。

隣のブースで寝ていたごんちゃんも、すでにいない。まだぐーぐー寝ている僕をそっとしておいてくれたのだろう。

前泊した僕の他の3人は朝から牛丼を食べたようだが、僕は直接ライブハウスへ。10時半過ぎに到着。
横になって6時間ほど寝れたけど、仕事疲れと午前3時まで呑んだアルコールが残っていてかなりしんどい。

とりあえずシャワーを浴びた。

12時半からリハ。練習量が足りていないのが原因か、リハでも緊張する。

弁当を食った後、大先輩がクリッターズバーガーを差し入れてくれたので、この機会を逃すもんかと無理して食べた(^-^;。しばらくしてから胃薬も飲んだ(^-^;(^-^;。
一応食べることはできたが、アルコールはまだ体内に残っている感じ。

3時に開演し、僕たちメンバーはだらだらと楽屋で過ごす。何だか落ち着かない。とにかく二日酔いで疲れてるし。
4時半から6時前まで受付係を担当し、そして、6時半頃にいざ、本番。

細かいミスをたくさんしてしまったけれど、大きなミスはなかった、と思う。
充実感や達成感よりも先に「何とか無事に終わって良かったー」というのが今回のライブの感想であった。

まあ、色んな環境下、限られた時間内での練習だったし、こんなもんでしょう。
ライブ動画はまた後日UPします。

夜の10時前から打ち上げが始まったが、僕は終電で帰宅。本当は朝まで、と思っていたのだけれど、前日のダメージや仕事疲れがどっと吹き出してきた感じで、そんなに呑めない体調だったし、帰ることにしたのだ。

何はともあれ、来年もまた出演しよう。

関係者の皆様、ありがとう。家族にも、ありがとう。また、よろしく。

Home > Archives > 2011-09-18

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2011 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top