Home > 会社のこと > 自由奔放な監査員

自由奔放な監査員

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

最重要顧客による工程監査の一日目。
今日と明日、二日に亙って両日とも夜の7時くらいまで実施される予定だったのに、来社されるなり、
「実は金曜日に重要な会議に出なくてはならないので、明日の夕方のフライトで日本を出ます。だから、明日は午前中いっぱいで監査を終わります」
とのこと。

それはもう、大歓迎♪

さらに、朝の11時から韓国と電話会議をしたいので、と、二人の監査員のうちの一人は途中で監査を抜けるし、元々5時間ぶっ続けで工程内の監査がおこなわれる予定だったのに3時間で切り上げられた。

事前のスケジュール無視で好き放題の監査内容だったのだけど、ウチにしてみればウェルカムな変更だったので助かった。まあ、指摘の内容自体はかなり厳しいものばかりだったけど。

晩飯の店のチョイスは部下の市田君に任せていたのだけれど、コチラはさっぱり。
注文したメニューはなかなか来ないし、味も値段ほどではないし。これなら、チェーン店の安い居酒屋に行った方が良かったかも。

ま、お客さんが満足してくれたようなので、結果オーライとしておきますか。

Home > 会社のこと > 自由奔放な監査員

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2011 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top