Home > Archives > 2011-09-12

2011-09-12

杖付きアンディ

アンディが来日。今日から金曜まで、僕に予定のない限り一緒にお仕事。

受付から「来社されました」と電話があったので本館の会議室に行くと、何とまあアンディ、松葉杖ついてますーっ!!

聞けば、先週の金曜日に会社でスポーツ大会のようなものがあって、バドミントンをしている時に肉離れのようなことになったらしい。筋肉がバーストしたと言っていたのでよく分からんけど。

出国直前に救急病院に運ばれるハメになって大変だったと笑ってた。

杖なしでも何とか歩けるレベルなので大丈夫だとは思うが、水曜日と木曜日は最重要顧客による監査があるのになあ。

Home > Archives > 2011-09-12

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2011 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top