Home > プライベート > 2週連続の男の料理

2週連続の男の料理

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今回の台風は進行速度が遅く、各地の被害も拡大し、我が家のあたりもずーっと雨が降っている。
いつもは台風が通り過ぎたらスカッと止む雨も、しつこく降り続けている。

午後になって小雨になった時間を見計らって娘ちんと図書館に行ったが、夕方にはまた激しく降ったりした。

ずーっと家にいると何だかまたしても料理意欲が湧いてきたので、先週に引き続いて晩飯は僕が作ることにした。

今回は「アスパラの肉巻甘辛みそだれ」と、「ソーセージとレタスのにんにくバター炒め」、それから「きゅうりとツナのサラダ」を作った。

全部合わせても、調理時間は1時間かからず。しかも、美味かった(*^-^*)。
いや~、これはマジで料理にハマるかも。これで嫁さんも娘たちも喜ぶなら万々歳やな。

Home > プライベート > 2週連続の男の料理

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2011 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top