Home > Archives > 2011-08-30

2011-08-30

ビックカメラのビックリ対応

ちょっと前に書いた『訳ありヘッドフォン』、数百円で買ったと思ってたら、1600円近くした代物であった。
しがないサラリーマンである一般庶民としては、さすがに泣き寝入りするのももったいなくなって、サポートセンターに問い合わせたのだ。

ちょうど仕事の合間に時間を見つけて電話したのが午後2時半。症状を説明して、商品を交換して欲しいと訴えた。
そして家に電話がかかってきたのが午後8時頃。

おそらく初期不良と思われますので、明日中には交換品、つまり新品をお届けします、とのこと。
さらに、面倒だと思っていた返送もする必要はなくて、配達員に渡してください、とのこと。

凄い!早いし丁寧!信用第一!

客商売はこういうのを見習って信用を積み重ねていかないとね、という最高の見本ですなあ。

ちなみに、この素晴らしい対応をしてくれたのはビックカメラ。さすが、ビックリする対応力であった。

Home > Archives > 2011-08-30

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2011 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top