Home > プライベート > 休み中の休みボケ

休み中の休みボケ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今日、バンド練習があることは覚えていた。だから午前中、課題の5曲のうち、2曲だけピアノで個人練習した。

何時からの練習かを覚えていなかったので、ネットで確認した。いつもの日本橋のスタジオで17時からか、よし。

なのに、何を勘違いしたのか、16時~16時半に家を出ればいいだろうと思ってしまった。
15時50分になって「ん?16時半に家を出たらまるで間に合わへんがなっ!」と気付き、慌てて用意をして家を飛び出した。

メンバーに「すみません、ちょっと遅れます」とメールすると「ごんちゃんと呑んで待ってます」との返事が。

ぎええっ!

そうか、今日は初めて宮崎からボーカルのごんちゃんが参加するというとっても重要な練習だったのだ。そんなことすら、忘れていた。完全な休みボケである。まだ休み中なのに。

何とか17時5分頃にスタジオに到着し、練習開始。
ナゼか、個人練習した2曲のうちの1曲をどうしても弾き間違う。何かオカシイ。

それでも何とか無事に約3時間の練習を終え、居酒屋で呑み放題。
生ビール2杯と、マッコリ3杯と、チューハイ1杯と、焼酎をボトルで頼んだのでロックを6杯ほど呑んだ。ロックンロールだから。で。もう、ヘロヘロである。

帰り、全く関係のない地下鉄の線に乗ってしまい、すぐさま引き返す。何かオカシイ。

ホントにもう、ボケボケの1日であった。

Home > プライベート > 休み中の休みボケ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2011 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top