Home > 家のこと > 淡路島旅行・2日目

淡路島旅行・2日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

チェックアウトは11時だったので、娘ちんのリクエストで朝からプールへ。
曇り空で少し寒く、嫁さんは2号ちんを連れて早々に退散したが、僕は娘ちんとたっぷり遊び、温泉で温まってからチェックアウトした。

チェックアウト時には、エアコンの件のお詫びとして手土産を持たせてくれた。さすが、有名なホテルは対応がきっちりしている。また来よう、という気になる。

僕は実際の旅費を教えられていないのでどれくらいかかったのか知らないのだが――嫁さんは「ちょっと高かった」と言っていたが――泊まったのはこのホテル。本館はCMでも有名やね。

ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景

ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景

道の駅「うずしお」で昼食を摂り、その後はうずしおクルーズへ。
14:50発の『咸臨丸』に乗った。ホームページを見るとうずの期待度は無印だが、実際には現地の時刻表にはうずの期待度は『◎』と書かれていた。

その期待度の通り、たくさんの鳴門の渦潮を見ることができた。去年は渦の道からの観光だったけれど、見れなかったので、これはかなり大当たりのクルーズだったなあ。

旅行の間、2号ちんは比較的いい子にしていたし、家族4人でとっても楽しい、大満足の1泊旅行だったのである(^-^)v。

Home > 家のこと > 淡路島旅行・2日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2011 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top