Home > 家のこと > 淡路島旅行・1日目

淡路島旅行・1日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

一時は北海道旅行を考えたりもしたのだが、日に日に凶暴化する2号ちんが飛行機での2時間を大人しく過ごすとは思えず、今年も去年と同じく淡路島旅行に行くことにしたのだ。

途中で昼飯を食って、昼過ぎにはホテルに到着。そして、チェックイン前に海へ。
ホテルの前の海は堤防で囲まれた内海になっていて、波がほとんどない。泳いだり、レンタルしたビニールのシャチに乗ったり、ヤドカリをうじゃうじゃ捕まえたり、楽しい時間を過ごした。

チェックイン後はホテルのプールでさらに遊び、大浴場で色んな温泉を楽しみ、部屋に戻るとエアコンが効かへんやんけっ(▼▼メ)!

フロントに電話してみてもらったら動き出したのだが、晩飯前になってまた停止。メンテナンスの兄ちゃんが二人やってきてやっと直ったようだが、せっかく風呂に入ったのに、エアコンが効かなかった1時間ほどですっかり汗だくになってしまった。

晩飯は鱧しゃぶをメインとした和懐石で、なかなか美味しく、晩飯後はチェックイン時にホテルからプレゼントされた花火で遊び、いいホテルだったのに、エアコンだけが残念であった。

Home > 家のこと > 淡路島旅行・1日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2011 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top