Home > プライベート > リーズナブルな娯楽

リーズナブルな娯楽

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

実家に帰る嫁さん&娘二人の車に同乗して今津駅付近で降り、そこから一人、家で凍らせてきたお茶を手に、歩いて甲子園球場に行った。

有言実行なのだ、半分くらい(笑)。

ちょうど第二試合の智弁和歌山-白樺学園戦が始まるところだった。たまたま座ったライト側の外野席が白樺学園側だったので、こちらを応援することに。近畿の学校を応援することが多いけど、北北海道代表ってのも応援したくなるしねえ。

序盤はなかなか踏ん張っていた白樺学園だったけれど、やはり自力に勝る智弁和歌山がじりじりと差を広げ1-5。

さすがに無理かと思っていたら、同点満塁ホームランが飛び出した。
満塁ホームランを生で観たのなんて、初めてぜよ。
そして次の回にはさらにソロホームランで勝ち越し。

勝ってまうんちゃうん、と思ったのもつかの間、智弁が追いつく。

試合は延長戦に入り、白樺学園が10回表にまたしても1点勝ち越したが、結局その裏に2点を奪われ、逆転サヨナラ負け。

しかしまあ、いい試合だった。

3試合目をちょっと観て、あまりの暑さにクラクラしてきたので帰ることにして、甲子園球場から家までの約7kmを歩いて帰った。
途中、一応熱中症防止のために100円で栄養ドリンクを買って飲んだが、高校野球を見に行って使ったお金はそれだけ!

いやあ、リーズナブルな娯楽だったなあ。

Home > プライベート > リーズナブルな娯楽

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2011 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top