Home > プライベート > 真っ赤だなー

真っ赤だなー

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

旅行疲れを癒すために休みを取った。
が、2号ちんを病院に連れて行ったり(頬のとびひの痕についての相談)、銀行に行ったり、買い物に行ったり、眼科に行ったり、娘ちんのピアノの指導をしたり、僕自身がピアノを弾いたりしているとあっと言う間に一日が終わってしまった。てか、結構色んな事をしたナ(^-^;。

ちなみに、眼科での診断の結果、やっぱり飛蚊症は治らないらしい。がっくり。後日、念のために精密検査を受けに行くことになった。

夜、娘ちんや2号ちんとお風呂に入ると、僕の体がエラいことになっていた。

真っ赤っ赤(o ̄∇ ̄)o!!

地黒であり、ただでさえ日焼けしやすい体質の僕は、2日に亙るプールのおかげでとんでもなく急激に劇的に絶望的に日焼けしてしまったのだ(ToT)。合計すると、4~5時間太陽の下にいたことになるんだけど、こんなにも焼けるとは想定外であった。

先週末の日記には両日とも書いてたでしょ、「いい天気」だって。

Home > プライベート > 真っ赤だなー

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2011 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top