Home > 家のこと > すっぽんぽんの解放感

すっぽんぽんの解放感

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

お風呂から上がった2号ちんがすっぽんぽんのままリビングを走り回っている。僕も上がったところで、しかもこの蒸し暑さ。扇風機の前で数分間涼まないと汗が止まらないので、2号ちんをほったらかしにしていた。

しばらくして動き回る2号ちんを捕まえ、おむつを履かせて夕食に取り掛かろうとしたら――。

何これええええっ!?!?

と、嫁さんが絶叫した。

リビングの隅に水たまり。そして、これはどうやら2号ちんの仕業であることが判明。
すっぽんぽんが気持ち良くて思わずしてしまったのかな、おしっこ。

Home > 家のこと > すっぽんぽんの解放感

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2011 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top