Home > 家のこと > お留守番騒動記

お留守番騒動記

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんが娘ちんを連れて友達の家に遊びに行ったので、僕は2号ちんとお留守番。

よーし、自分の時間を楽しもう♪・・・と、早速ピアノを弾いていると、何やら2階から物音がする。

泥棒!?

いや、2号ちんだった。あっと言う間に2階に駆け上がり、おもちゃを散らかし放題(ToT)。
万が一、2階から階段を転げ落ちたりすると危ないので、1階に下ろして横目で様子を窺いつつピアノを弾いた。

昼ごはんの後に2階でお昼寝をしてくれたので、その間に1階で思う存分弾けたけど、それでもナゼかいつもより短く1時間ちょっとでお目覚めになられた。

その後、梅酒とか夏蜜柑酒を漬けるためにキッチンでせっせと作業に没頭し、ふと2号ちんを見てみると。

トイレマジックリンを手に(* ̄□ ̄*;!!

素早くトイレに行ってGETしてきたらしい。何だか口の周りも薬剤の匂いがするし(ToT)。慌てて口や手を洗い、お茶をがぶがぶ飲ませた。

夕方、嫁さんたちと落ち合うために家を出ようとすると、何やら臭い。
うんこしてる(* ̄□ ̄*;!!

Home > 家のこと > お留守番騒動記

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2011 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top