Home > 家のこと > 最後のKarl Helmut・・・かも

最後のKarl Helmut・・・かも

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

神戸の阪急百貨店がなくなるとかで、今のうちに行っておこう、ということになった。
嫁さんが常連客となっているKarl Helmut(カールヘルム)の店舗が阪急百貨店の中にあって、いつも僕の服をそこで買ってくれているのだけれど、どうやら今回が最後になりそうな雲行きなのである。

目的地を告げずに家を出たので、てっきりどこかに遊びに連れて行ってもらえると勘違いしていた娘ちんはしょげていたが、自分の服を買ってもらって機嫌を直してくれた。

しかしまあ、Karl Helmutの服は高いねえ。だからこそ、バーゲンの時にしか行かなかったのだが。

帰りに回転寿司で夕食を済ませ、しばらく走ると突然便意を催してきたために嫁さんに運転を代わってもらい、ファミレスの駐車場に緊急駐車し、近くのスーパーで事なきを得て駐車場に戻ると、そこはコインパーキング式になっていて、つまり車体の下にタイヤロックが上がってきていて「あんたのトイレのせいで200円払う羽目になったやんか」「お前が車を停める時に気付けへんかったんが悪いんやないか」などという口論をしつつ無事に家に辿り着いたのであった何じゃそりゃ。

Home > 家のこと > 最後のKarl Helmut・・・かも

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2011 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top