Home > 家のこと > 家族接待

家族接待

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

アンドリューが来日。

日曜日なのでいつもならほったらかしにしているのだが、たまには晩飯にでも連れて行ってあげようってことで、何とまあ、娘ちんを連れて出陣した。

夕方5時にホテルのロビーで落ち合い、まずは郵便局へ。アンドリューが会社の人に頼まれて荷物を送りたいって話だったので、助けてあげたのだ。

英国から日本へ送るのは数千円かかるが、国内だったので600円で済んだ。

その後、串かつ屋へ。
昔はよく行ったものだけど、数年ぶり。接待で使えるような店ではないので、オフの日に行くにはちょうどいい選択であった。

けど、娘ちん+大人二人で9200円は結構食ったかな。
アンディと僕はそれぞれ生ビール3杯呑んだし。

娘ちんは事前に用意していた英文の質問をせっせとアンディに投げかけ、なかなかポジティブな面を見せてくれた。大人二人が英語で会話をする中、退屈するかな、と心配したんだけどそうでもなさそうだったので一安心。

なかなかいい体験でした。

Home > 家のこと > 家族接待

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2011 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top