Home > Archives > 2011-05-07

2011-05-07

いちご狩りとジョギングシューズ

2号ちん、いちご狩り初体験。
ってことで、過去の日記を見てみると3年前と同じコースやね。

三田市(正確には神戸市かも)のいちご狩りに行って、アウトレットモール横の広場でお弁当を食べ、アウトレットモールでお買いもの。

ちなみに、ここんところよく行っている大沢(おおぞう、と読みます)のいちご狩りは農園が10箇所ほど点在していて、いつもギリギリになって空いている農園を予約している。

今年の農園(はっきり書くとマズそうなので、2番の農園、とだけ書いておこう)はいちごの味はイマイチだった。甘いいちごが少なかったのだ。
ま、当たり外れがあるのはしゃーないのかなあ。ギリギリまで予約がいっぱいになっていなかった理由は、通の人は知っていたからカモ。

アウトレットモールではジョギング用のシューズを買ったのだけれど、失敗だったかなあ。ちょっとキツかったのだ。女性用の24.5cmって、男性用の24.0cmより小さいかも知れない。
だって、男性用は25.0cmからしかなかったんだもん。

ややこしい足のサイズだわ。

Home > Archives > 2011-05-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2011 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top