Home > 家のこと > 娘ちんの新体操発表会

娘ちんの新体操発表会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

仲の良い友達が習っているから自分も習いたいという理由で、娘ちんが自主的に新体操を習い始めて半年。
今日がその発表会の日だった。何で月曜日にすんねん。まあ、会場の都合だろう。会場は舞洲アリーナであった。

その会場に、朝の8時半集合。
最近とみに泣き喚いたり奇声を発したりすることが多くなった2号ちんを嫁さんと交代であやしながら、場内に入ったり出たりを繰り返し、娘ちんの出番にはビデオを撮ったりし、結構忙しい観覧となった。

ピアノと違って新体操の何たるかが分からんし、今日の発表会はすべて団体演技だもんで、3度の出番があった娘ちんの体操をすべて見たけれど、まあ、お遊戯みたいな感じだった(^-^;。

発表会は昼過ぎに終わり、びっくりドンキーで遅めの昼食。娘ちんは頑張ったご褒美にと、キッズプレートのハンバーグに、特別に目玉焼きのトッピング。

そこからの帰り、昨日はiPod Touch攻撃のために買えなかった健康器具(ハンディマッサージ機)を買い、本気でiPod Touch購入欲求に打ち克ち、退却。

何だかんだと忙しかったが、充実した一日となった。

Home > 家のこと > 娘ちんの新体操発表会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2011 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top