Home > 会社のこと > 家族優先で出張回避

家族優先で出張回避

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

客先の台湾工場を視察して、客先の工程に問題はないか、客先工程内で問題が発生していないかの検証に行く話がちょっと前に出ていたのだが、客先の都合で4月に入ってからとアナウンスされていた。

ところが今日の午後3時になって客先からメールが入り、3月28日移動、29日視察、30日帰国でお願いしますと依頼されてしまった。

28日は有休の予定なんですけどっ(o ̄∇ ̄)o!

これまで書いたことがないかも知れないが、半年ほど前から娘ちんが新体操を習っており、その発表会があるのだ。ナゼか、月曜日に。

嫁さんに電話してみると、何事かを悟った娘ちんが嫁さんの背後で「ダメェーーー!!!」と叫んでいる。
実際、齢一歳の2号ちんを連れて発表会に行くのは大変なので、できれば僕に来てほしい、と嫁さんも言う。
何より、仕事より家族第一主義の僕である。

営業を通じて客先に訪問の後ろ倒しができるかどうか訊いてもらったが無理とのことなので、次は部下の藤林君に僕の代わりに行ってもらえるか訊いてみた。
「いいですよー」

お前、エラい!てか、ありがとう!

Home > 会社のこと > 家族優先で出張回避

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2011 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top