Home > プライベート > 募金

募金

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

東日本の大震災発生以降、色々悩んだ。と、言うより、考えた。と、言うより、何だかモヤモヤした気分が続いた。

被災地では食うや食わずの人であふれているばかりか、生死の境をさまよっている人もいる。
なのに、僕はぼけーっとそういうニュースを見ながらビール呑んでてエエんかいな、と。

自粛ムード一辺倒の中、ネット上で「被災地以外に住んでいる人は、いつも通りかそれ以上の生活をして経済をどんどん活性化することが大事。それが日本の復興につながる」という意見がちらほら見られた。親友のやなぎからも同じような意見をもらった。

個人でできることは、いつもの生活と、余裕があれば募金だ、と。

なので、これまでの人生ではおそらく最高でも500円くらいしか募金をしたことがなかった僕だけど、ヘソクリの中から10000円の募金をした。

こんな金額をいちいち発表するところがイヤらしい性格だと我ながら思うけど、所詮、俗な人間なのだなあ、僕って。

Home > プライベート > 募金

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2011 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top