Home > 家のこと > 嫁さんの免許更新

嫁さんの免許更新

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

月に一日は有休を取りたい派なのだけど、実に3ヵ月半ぶりの有休。
休養という目的のほかに、嫁さんが免許の書き換えに行くのでお留守番、という目的もあったのだ。

朝から行けば昼には帰ってこれると思っていたら、2時か3時になる、とのこと。

「何でそんなに時間がかかるん?」
「だって私、講習を受けなアカンねんもん!ゴールドじゃないから3年で更新せなアカンし!!」
「あ、そーやったんか。お前、性悪女やもんな。俺なんて20年以上ゴールドやのに」
「誰が性悪じゃっ!!あんたなんか、たまたま捕まってないだけのことやんかっ!!!」

とまあ、いつものように殴る蹴るの暴行を受けたのだが、そう言えば僕も今年が免許の書き換えだった。

もうすぐやなー。午前中だけで終わるかな。

Home > 家のこと > 嫁さんの免許更新

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2011 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top