Home > プライベート > 食べるラー油初体験(今頃)

食べるラー油初体験(今頃)

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

「食べるラー油」という言葉を聞くようになってどれくらい経つのだろうか?ざっと、半年くらい?

ダイエット中の僕は「ラー油」と聞くだけで、進んで食したいとは思わなかった。餃子を食べる時には数滴垂らすけど、積極的に食べるとなると、ねえ。

会社に行く途中、コンビニで「食べるラー油」のおにぎりを見つけた僕はついつい買ってしまい、流行も下火になった今頃になってやっと初体験。

なるほど、上手いは上手いが、そんな、流行になるほどか?という感想。ふーん、って感じ。

きっともう二度と食べへんやろなあ。分からんけど。

Home > プライベート > 食べるラー油初体験(今頃)

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2011 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top