Home > Archives > 2011-11-24

2011-11-24

真夜中の乗り継ぎ

ホテルを出ようとすると日本から電話がかかってきた。
品質問題が2件も発生したとかで、30分の長電話。仕事に行く前にいきなりどよ~んと憂鬱になってしまった。

とにかく時間稼ぎをするようにお願いしたけれど、来週出社したくないなあ。

今、こんな本を読んでいて、状況が少し似ているのでリコール隠しはアカンよなあ、などと考える。今回の問題がリコールに繋がるかどうかはまだ分からんけど。

夕方5時まで働き、そこから空港へ。
時間があるのでちょっと早めの晩飯にしよっかーということになり、最初は現地のレストランに入る?と、アンディーと相談していたのだけれど、ケンタッキーを見つけるや否やアンディーは「ここにしよう。ここなら味は世界共通だし!」と言いながらケンタに入った。

食事のたびにGood!なんて言ってたアンディだったが、やっぱり本音は美味しくなかったんやなっ(・∀・)♪+.゚!

9時のフライト(日本時間では10時)でコタキナバルへ。この間の機内でキャビンアテンダントさんに日本語で話しかけられてビックリ。めっちゃ綺麗な日本人女性だった。

日本時間だと夜の11時にコタキナバル着。もうすっかり眠い。
コタキナバルを出たのは午前2時を回っていた。
真夜中の乗り継ぎはキツいですなあ。

で、朝の7時に関空着。機内では1~2時間眠れたくらいかな。
ええ、ええ、もちろん今日は会社になんて行きませんとも!疲れすぎて仕事にならん。

Home > Archives > 2011-11-24

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2011 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top