Home > Archives > 2011-10-10

2011-10-10

人生最長距離

体育の日だけど、もちろん出勤日である。
で、唐突に「会社から家まで歩いたらどのくらいの距離なんやろ?」という疑問が浮かんだ。

調べてみると、約11km。

歩けん距離ではない( ̄ー+ ̄)。

思い立ったら吉日(今日は仏滅だけど)。かれこれ1ヶ月以上筋トレもしてないし、こーなったら歩いてやろうではないかっ!

あらかじめプリントアウトしておいた地図を頼りに、最短距離のルートを歩く。道が暗くてちょっと迷ったけれど、大体の方向は把握できているので、止まらずにどんどん歩く。気分が高揚しているので、半分近くは走ったんじゃなかろうか。

1時間35分で家に到着。後で量ったら鞄の重さが3.5kgもあったので、そこそこの負荷がかかっていたことを考えるといいタイムとちゃうかなあ。
しかも、我が人生では高校生の時に10kmのマラソンを走ったのが最長距離なので、11kmとなると自己新記録である。

面白かったので、またやろーっと。

ちなみに、風呂から上がって体重を量ると、57.35kg2ヶ月ぶりの新記録だあっ!・・・てか、2ヶ月で0.15kgしか減ってないってどーよ。

Home > Archives > 2011-10-10

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2011 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top