Home > Archives > 2011-09-28

2011-09-28

高校の同窓会

実は、過去に何度か高校の同窓会が開かれていて、同期生の掲示板まで存在しているのだけれど、参加したことも書き込みをしたこともない。

なぜならば、高校時代の記憶がほとんどないのだ(o ̄∇ ̄)o!

のちにセンバツ甲子園に出場した野球部に入部するも数ヶ月で辞めてしまい、その後は何のクラブにも入らず気ままに音楽活動に励んでいたとは言え、日々、一体何をして過ごしていたのだろう?
家でギターばっかし弾いてたんかなあ。

確かに仲のいい奴は何人かいたけど、いまだに付き合いがあるのは一握り。考えてみればもったいない話である。

で、来る11月に同窓会が開かれるということで、せめて幹事さんに連絡先でも伝えてあげてということだったので、思い切って幹事さんの一人である女の子にメールすると、早速返事が返ってきた。

かろうじて僕のことを覚えてくれていた様子で、何かちょっと嬉しい。
確か2年生の時に同じクラスだった女の子なんだけど、その子はとても可愛かったので臆してしまってあんまり話したことはなかったハズ(^-^;。

そう言えば2年生の時って文化祭の出し物で映画を作製し、僕は脚本を書いたりして結構中心メンバーの奴らと親交があったんだったなあ・・・なんてことも思い出されたりした。

知っている人がたくさん参加する同窓会なら行きたい気持ちもあるけど・・・うーん、どうしようかなあ。
何しろ同窓生は500人以上いるので、知っている人がいる確率が低いのだ。

とりあえず週末に卒業アルバムを掘り起こして、記憶を呼び戻してみよう。

Home > Archives > 2011-09-28

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2011 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top