Home > Archives > 2011-09-05

2011-09-05

体の通知簿

ここ数年、健康診断の結果を見る時に通知簿を見るような気分になる。まあ、体の状態の通知簿ではあるワケだけれども。

一昨年の衝撃の結果以降、ペースは落ち気味だがウォーキングを続けていて、さらに一年前から筋トレも少しずつするようになっている。

代わりと言っては何だけど、食べる量と呑む量はほとんど変わっていない。

で、今年の結果は。
※順に、2008年の結果→2009年の結果→2010年の結果→今年の結果

LDLコレステロール(悪玉コレステロール):基準値140
119→146→140→119

中性脂肪:基準値160
81→166→80→76

GPT:基準値50
42→50→55→38

γ-GTP:基準値50
57→101→80→45

ってことで、3年ぶりのオールA(●⌒∇⌒●)♪

贅沢を言えばLDLコレステロールと中性脂肪をもうちょっと減らしたいところだけど、とりあえずは維持することを目標にしよう。

ちなみに昨年B判定だった血清アミラーゼも今年はOKでした(^-^)。

Home > Archives > 2011-09-05

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2011 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top