Home > Archives > 2011-08-27

2011-08-27

娘ちんとのプチデート

午前中、娘ちんをピアノ教室に連れて行く。本番に強い娘ちんは、家ではだらだら弾いているのに先生の前では割と上手に弾く。

レッスンが終わると、ジャパンで買い物。「昼、何食べたい?」
「マクド!」
「マクドかー。この先にあったかなあ」
「じゃ、ラーメンでもいいよ」
「とりあえず、走ってみよう。マクドがあった気がする」

で、国道2号線沿いにマクド発見。ここで、二人で昼食。
僕はビッグマックセット、娘ちんはハッピーセット。

その後、図書館へ。
最近、マンガの楽しさを覚えた娘ちんは、借りる本も選ばずにいきなり漫画を読み始めるので、ちょっと叱る。
「マンガを読んだらアカンとは言わへんけど、やることを先にしてから読みなさい」

最後に、美容院。
僕が髪を切ってもらっている間、娘ちんは本を読んで僕を待つ。

「今日は娘さんと一緒なんですねー」
「ええ、デート中なんです(笑)」
「いいですねえ。どこへ行ってきたんですかぁ?」

えっと、ピアノ教室と、マクドと、図書館と・・・って、デートとは言わんな(^-^;。

「そうやってなついてくれるのも、あと数年ですよぉ」

お、おねーさん、何てことをっ!

とにかくまあ、娘ちんと二人でのプチデートを楽しんだのでした。まる。

Home > Archives > 2011-08-27

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2011 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top