Home > Archives > 2011-06-26

2011-06-26

涼を求めて数里

1日中暑い我が家にいたら死んでしまうので、昼から外出することにした。外に涼を求めるのだ。

まずは、ユニクロへ。
せっかく高いTシャツを着ていても、毎日汗だくになって帰ってきてさらには時々筋トレ。カビてしまう!と嫁さんが文句を言うので、吸収力がありさらには脱臭効果もあるシャツを買うためである。

ユニクロに行ったのは数年ぶりなんだけど、やっぱり安いってのは楽しいねえ。
ついつい色々買ったので、合計で10000円使ってしまった。

その後は図書館へ。
久しぶりに家族4人で行ったんだけど、2号ちんが奇声を上げるのでてんやわんや。嫁さんと代わりばんこで世話したけど、こんな状態で飛行機に乗って旅行になんて行けるんかいな。あ、この夏、北海道への旅行を計画中なのだ。実現するかどうか、ちょっとこの分じゃ分からないけど。

それからちょっと早い時間にくら寿司で晩飯を食べ、阪神百貨店で買い物をし、8時頃に帰宅。

ひえー、やっぱ、家は暑かった。熱がこもりまくってるし、扇風機は1台しかないし(;´ρ`A)・・・。

Home > Archives > 2011-06-26

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2011 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top