Home > Archives > 2011-06-24

2011-06-24

梅雨は明けたん?

急激に真夏の日差しとなった今日、埼玉県の熊谷市では39.8℃を記録したそうだ。6月としては観測史上最高気温らしい。

西宮もかなり暑かったらしく、嫁さんから電話があった。
あまりの暑さにフラフラになり、晩飯の支度ができないらしい。

そりゃそうやな。何しろ我が家は今、エアコンが壊れているのだから( ̄▽ ̄;)。

急遽、定時過ぎに仕事を終えて電気屋さんで落ち合い、エアコンを購入。工事費(古いエアコンの取り外しと新しい方の取り付け)、リサイクル代金、その他配管等込み込みで20万円ジャスト。
何となく店員に上手く丸められた感はあるが、こちとら呑気に構えている場合ではないのだ。

帰りに初めて魁力屋というラーメン屋に入り、晩飯。そこそこ上手かった。
そして、暑い暑い家に帰ったのであった(; ̄ー ̄A。

工事は来週の月曜日。もう少しの我慢。

Home > Archives > 2011-06-24

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2011 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top