Home > Archives > 2011-06-02

2011-06-02

娘ちんの初欠席

娘ちんは僕の隣で寝ているので、僕は時々娘ちんの手を握りながら寝たりする。あるいは、寝相の悪い娘ちんの足がぶっ飛んでくることがあるので、寝ぼけながらその足を掴んだりもする。

その足が、熱かった。

大した熱ではないが、そう言えば数日前から咳をしていたし、医者に行くため残念なことに今日は小学校を休むことになってしまった。ついでに言うと、習っている新体操教室も。

娘ちんは小学校に入学以来、一日も休まずに皆勤を貫いてたんだけどなあ、ついに記録が途切れたか。

仕事から帰るとすっかり熱が下がった娘ちんはほぼ普通の状態でお風呂にも入れた。すぐに治ったのは良かったけど、皆勤賞が途切れたのは残念やなあ、と話をすると「でも小学3~4年の皆勤賞があるねん!」と、もう未来を見据えている娘ちん。

エラい、エラい。

Home > Archives > 2011-06-02

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2011 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top