Home > Archives > 2011-04-15

2011-04-15

高校時代の親友との楽しい呑み会

高校時代の親友である柳とクロと約1年ぶりの呑み会
関東からの出張帰りのクロと、カナダから一時帰国中の柳とJR大阪駅の中央改札口で待ち合わせ――が、迷ってしまった(^-^;。

だってねえ、普通に降りたつもりが新装されたJRの3Fの出口から出てしまい、どこにおるか分からへんようになったのだ。

1軒目は安い居酒屋で呑み、一人3000円ほど。財布に優しくてとてもよろしい。
2軒目は以前に行ったことのある北新地のスナック。二十歳そこそこのあいちゃんがいい感じであった。
3軒目はラーメン屋。昨年の11月に行ったラーメン屋が美味かったので僕のリクエストで、そこへ。やっぱり美味かった。

そして、いつもならここでタクシーで帰るクロを僕が無理にカラオケ屋に連れて行ったようなのだが、そこんとこはあんまり覚えてない。
とにかく寝る為にカラオケに行ったので、僕は部屋に入るなりすぐに寝た。3時間ほど、熟睡。

起きると、何だかクロの機嫌が悪かった。

まあ、とにかく、何だかんだ言っても親友と呑むのは気を遣わなくていいので楽しいのだ。ではまた来年。

Home > Archives > 2011-04-15

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2011 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top