Home > 家のこと > お父さん携帯ゲット

お父さん携帯ゲット

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんの携帯の電池が膨らんできた。もうこれで2回目。昨年に電池を替えたところなのにこれって、もうアカンのんちゃうん。もうかれこれ4年近く使ってる携帯だから、いっそのこと機種変しようか、ということになってミドリ電化に行った。とりあえず、今どんな機種が出ているのか偵察するのだ。

色々と物入りなので、月々の返済が0円の機種を選んで見ていると、ついつい欲しくなり、衝動買い的に今日機種変することにした。

ところが、いざ契約しようとすると、月々の返済が0円になるのではなくて実質0円になるだけだの、ポイントがどれくらい残ってるだの、そのポイントは月々の返済には適用されないだの、何だかんだとフクザツなことを言われて結局一括払いで僕と嫁さんの2台の機種変をすることになった。

約42000円の出費。

ひえ~~っ(o ̄∇ ̄)o!!

しかしまあ、携帯の料金の仕組みって何であんなにフクザツなんやろねえ?嫁さんなどはハナッから理解するのを諦めている。
きっと、客を煙に巻いて、知らず知らずのうちにお金を使わせようという魂胆なんやろーな。これは、マジでそーやな。

ちなみに僕は、お父さん携帯にしました(笑)。

Home > 家のこと > お父さん携帯ゲット

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2010 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top