Home > Archives > 2010-11-20

2010-11-20

薄暮の紅葉

約1年ぶりに、神戸市立森林植物園に行った。あの時は2号ちんが嫁さんのお腹にいたんだなあ。

紅葉を見るのが目的だったのだけど、1時頃に到着して、それからお弁当を食べて、広場で娘ちんと遊んでいると、あっと言う間に4時近くになった(^-^;。

ひえええ、閉園は5時やっちゅーねん。急いで散策せな、紅葉が見られへんっちゅーねん。

ベビーカーでぐーすか寝ている2号ちんももちろん一緒に少し早足で歩き始めると、30分ほどで2号ちんが起きてしまった。すぐさま、泣く。しかも、もう薄暗くなってきている。

肝心の紅葉をゆっくり楽しむ時間もなく、お手軽コースを1周して帰ってきたらもう真っ暗(笑)。何しに行ったんじゃい。

Home > Archives > 2010-11-20

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2010 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top