Home > 会社のこと > 自腹接待

自腹接待

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

本日から木曜日までボブが来日。

我が社は何とまあ、あまりに業績が悪いので、接待費予算がゼロなのである。

「おい、ボブ。予算がないので、一人で勝手に晩飯を食ってくれ」というのは簡単だが、わざわざ24時間かけてイギリスから来てくれているボブにそのような仕打ちをするのは寝覚めがよくない。

だもんで、自腹を切って晩飯に連れて行くことにした。
「今夜は俺が出すけど、明日は出してな?」
「おう、もちろん!もんだいナイ!」

今夜は3000円で飲み放題のコースを選択したので、二人で6000円で済んだ。
「ボブ、明日は何食べたい?」
「お好み焼き」

自分が払う番の時は安上がりかーい!

Home > 会社のこと > 自腹接待

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2010 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top