Home > プライベート > シャイな二人

シャイな二人

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

鍼灸院に行って、治療が終わり、帰ろうとしたところで先生の家の電話が鳴った。
先生は、僕に3ヶ月に一度くれる診断書を手にしたまま電話を取った。
僕は、治療費を握り締めたまま、先生の電話が終わるのを待つ。

ちなみに、先生は盲目なので、僕の姿は見えない。

すぐに終わるのかと思ったらなかなか終わらない電話。

たった一言、相手に「ちょっとだけ待ってもらえるかな」と言って僕に診断書を渡し、僕が治療費を払えば、僕は帰れるのに。

たった一言、先生から無理矢理診断書を受け取って、先生に「これ、治療費です」と、お金を渡瀬場、僕は帰れるのに。

どちらもそうすることができないシャイな二人は、結局電話が終わる7分間をその場で立ち尽くして過ごしたのであった。

Home > プライベート > シャイな二人

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2010 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top