Home > 家のこと > 親父の手術は実験台!?

親父の手術は実験台!?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

親父のお見舞いに行った。
膝の手術をして、入院中なのだ。

母は色々と病院に対して不満があるらしく、僕に愚痴をこぼす。
「3時間か、長くても3時間半の手術って聞いてたのに、6時間もかかってん!ナビゲーション何たらの方法で手術するから簡単やって言うてたのに。おまけに、終わってから先生の説明を受けたんやけど、“僕がこんなとこを切ってしまって”とか言うてんねん!膝の横を切るって聞いてたのに、真ん前を20cm以上切ってんねん!!先生、36歳とか言うてるし、実験台になったんとちゃうやろか!?」

話を総合すると、僕も、そんな気がする・・・・・・。
つくづく、患者は弱い立場にあるなあ、と、あらためて感じたのであった。

けどまあ、終わったことは仕方がないので、後はリハビリに励んで歩けるようにしないとなあ、親父。

Home > 家のこと > 親父の手術は実験台!?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2010 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top