Home > Archives > 2010-09-20

2010-09-20

ライブ打ち上げとその後

実は、ライブハウスで飲み過ぎて、打ち上げ会場に着いた頃はかなり気持ち悪かったのだ。
途中で液体ソルマックを買って飲んだが、即効性はないようで、僕は青い顔をして、ビールをチビチビ飲みつつ、ウーロン茶をがぶ飲みしていた。

日付が変わった頃にようやくマシになってきて、諸先輩方やPAの方からのお褒めの言葉を聞くこともできたし、後輩である現役大学生と色んな話で盛り上がることができた。

打ち上げ会場を後にしたのが午前2時頃。毎度のメンバーでラーメンを食べに行き、始発までの2時間をカラオケボックスで過ごした。

家に帰ったのは午前6時半頃。
3時間ほど寝ただけで、後はゴロゴロして過ごした。せっかくの3連休(今日は出勤日なので有休を取ったんだけど)、ほとんど娘ちんと遊んであげることができず、申し訳なかったなあ。

ライブって、当日だけじゃなくて翌日もつぶれるからねぇ(^-^;。

Home > Archives > 2010-09-20

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2010 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top