Home > プライベート > 第20回うみねこライブ

第20回うみねこライブ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ライブ本番。
大学OB会が主催のこのライブに出演するのは2年ぶりである

午前中に心斎橋のスタジオで、初めて5人揃っての練習。まあ、大丈夫かな。
今回はウチと、ギターのKニタンさんの家で赤ちゃんが生まれたこともあり、練習時間があんまり取れなかったので、去年、名古屋でライブした時の曲から4曲を選んで演奏するので、そういう意味では楽勝なのだ。

練習後に『珉珉』で昼飯。
5人ともビールセットなるものを注文したのだけど、麻婆豆腐が辛くてついつい生ビールを2杯飲んでしまった。

そんなこんなでライブ会場に行き、今回は出番が比較的早かった僕たちは16時から演奏開始。
多少は緊張したけど、去年やった曲なので、大きなミスもなく無事に終わった半面、そんなに練習していないので達成感もいつもほどはない(^-^;。

今年は20回目の記念ライブということもあって14バンドが出場し、終わったのは夜の9時。
それから、いつもの居酒屋で打ち上げだったのだけど、50人以上はいたんじゃなかろうか。席が足りないくらいの人数だった。

ウチのバンドメンバーは全員、何となく終わっちゃたなあという印象だったのだけど、予想以上に大先輩方のウケが良く、いつも安定しているとか、聴いていていて安心感があるとか、お褒めの言葉をいただいた。
そして、今回は大学OBでも何でもないスタッフ(PA)の方も打ち上げに参加していて、そんなプロフェッショナルな方からも「いいバンドでしたよ。音が作りやすかったですし、またやらせてください」なんてことを言われてしまった。

練習しなかった割には、結果として大成功だったし、もちろんめちゃくちゃ楽しい1日だったので、やっぱりライブはいいなあ、といういつもと同じ結論になりますな(笑)。

次は新曲とか、オリジナル曲とか、やらないとねえ。

雰囲気だけは伝わるかな?・・・の、写真です。

ライブのステージ

Home > プライベート > 第20回うみねこライブ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2010 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top