Home > プライベート > 妥協のパソコン購入

妥協のパソコン購入

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

不幸中の幸いというか、夏休みは始まったばかり。
ならば、連休中に新しいパソコンを買って、セッティングまでしてしまおう!

午前中、たまたまパソコンが立ち上がったので、早速注文しようと思って色々見てみる。

納期が2週間とか、1週間とか、そんなんじゃ全然間に合いまへーん!・・・お、ここは即日配達可能やて!?――あっ!!!

プッチーン。

電源が切れました(ToT)。

仕方なく歩いて(車は嫁さんが実家に乗って帰ったので)実家に行ってパソコンを使わせてもらったのだけど、よく考えたら、ついでに車も借りて近くのパソコンショップに買いに行こう、おお、そうしよう。

ネットで見てた方が安かったのだけど、今日GETできるというのは魅力的。何と言っても、誰にも邪魔されずにセッティングできるのだから。

というワケで、本当はCore i5くらいは欲しかったし、メモリは当然4GBと思っていたんだけど、結局買ったのはCore i3 550、メモリは2GB(今のと同じやんToT)。

しかしまあ、これで6万円ほどだったのだから良しとしておこう。

Home > プライベート > 妥協のパソコン購入

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2010 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top