Home > プライベート > パソコンの出張調査

パソコンの出張調査

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

数ヶ月前から兆候はあったのだ。

パソコンをつけっぱなしにして会社に行ったハズなのに、帰ってきたら電源が切れてるとか。
再起動をしたら起動途中に電源が切れて、また再起動が始まって・・・の繰り返しで止む無く強制的に電源を落としたりだとか。

それでも、一から電源を入れると何とか立ち上がっていたのに、今日の昼、ついにどないもこないもパソコンが立ち上がらなくなってしまった。

タウンページでパソコン修理の店を調べ、電話。一通り、症状の説明をする。
「分かりました。ところで、弊社に電話を下さったきっかけは、ネットで調べて、ですか?」
「いや、だから、パソコンが立ち上がりまへんので、ネットなんてでけまへん(ToT)」
「あ、そうですね、タウンページですよね(^-^;)」

出張調査してもらったところ、どうやらマザーボードの故障らしく、買い換えなきゃダメとのこと。

まだ3年半ちょっとしか使ってないのにぃ。

出張調査費、8400円也(号泣)。

Home > プライベート > パソコンの出張調査

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2010 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top