Home > 家のこと > 牛丼のような旅行はないかー

牛丼のような旅行はないかー

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

この間、小旅行に行ったところなのに、お盆休みにもどこかに行こー、と言う嫁さん。
今に始まったことではないが、旅行が大好きな嫁さんなのだ。

我が家は決して裕福ではないので、当然のごとく安くてお得なプランを探すことになる。
さらには、楽天トラベルでポイントが付く方が嬉しいので、『全国の宿・ホテルのポイント10倍プランを楽天トラベルが豊富にご用意!』なんて殺し文句にはあっさりと殺されてしまう。

幸い、今年は僕の休みがお盆からちょっとはずれるので、例えば8月18日出発なんてプランを選ぶことができ、もう1ヶ月を切っているのに結構部屋が空いていた。

まだ2号ちんが遠出耐久性に欠けるので――チャイルドシートで延々と鬼泣きする可能性があるので――近場で決めましょうかね。

とにかく牛丼のように(旅費が)安くて(飯が)美味くて(すぐに行ける)早いところ、ないかなあ。

Home > 家のこと > 牛丼のような旅行はないかー

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2010 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top