Home > プライベート > WEB最古のブログ

WEB最古のブログ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

せっかく高い授業料を払ってドメインを復活させたのだから、こーなったら本気で『WEB最古のブログ(日記)』を目指そうと思って調べてみると、こんなページを見つけた→『最古のブログ、覚え書き』。

ひえええ、1999年3月から始めた当ブログなんて、まるでベスト30位にも入らないではないかっ(ToT)!!

でも、色々と見てみると、日記率が低かったり(1ヶ月に数日しか記事を書いていないとか)、文字数が少なかったり(数行だけの日記だとか)、過去の日記がどこにあるのか良く分からなかったりとか、この『家庭内外暴露日記』の方が勝っていると思われる部分もある。

まとめてみると、家庭内外暴露日記は次のことが自慢。

1. 日記率が異様に高い(これまでの11年ちょっとで98%以上を誇る)
2. 文字数は日記並み(何じゃそりゃ・・・てか、メモ書きではなくて一応日記の体裁を取っている)
3. 2年ほど前に過去の日記から遡ってデータベースに登録し、Wordpressで体裁を整えたので、見やすさという意味ではなかなかのもん

せめて、期間+日記率で戦わせてくれたらベスト30位には入るんとちゃうかなあ。

Home > プライベート > WEB最古のブログ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2010 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top