Home > プライベート > ドメイン復活

ドメイン復活

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ついに、ドメイン復活!!

最初、ドメインが消失してしまった時はすべてが終わったと思ったので、「ああ、もうこれで毎日日記を書くというプレッシャーから解放されるんやなあ」と、ホッとしながらも何だか心にぽっかり穴が開いたようで寂くも感じたものだった。

けど、やっぱりもうやめられませんなあ。
世間に、いや、いつかはギネスブックに「現在まで継続しているWEB上最古の日記」と認められるまでは(^-^;。

心残りは、ドメインが消失していたこの一週間、うんこカレーとか、白髪手染めとか、比較的面白いと思われる日記があったのに、それが過去の日記として流れてしまったこと。

時間があれば読んでみてネ。

これからもよろしくです。

Home > プライベート > ドメイン復活

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2010 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top