Home > Archives > 2010-06-26

2010-06-26

献血の結果

実は先週の金曜日、忙しい中、献血に行ったのだ。
で、今日、その結果が送られてきた。献血はこれが楽しみでもある。昨年の健康診断結果以来。

いやー、改善されましたなあヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪

GPT(基準は5~35)が、昨年の健康診断では50だったのが27。
γ-GTP(基準は10~50)が、去年の101から72へ。

γ-GTPの方がもうちょっとやね。
忙しくてウォーキングできてないけど、再開したらもうちょっと下がるかな?
健康診断までは1ヶ月を切ったし!

Home > Archives > 2010-06-26

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2010 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top